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ちゃんと食べて健康的に痩せたい!そんなレシピを探してみました

食べる量を減らすんじゃなくて、ちゃんと食べて健康的に痩せたい!と思い、ダイエット向きなレシピを調べてみてもなかなか見つからなくて…。料理のレパートリーが少ないとダイエットも楽しく続けられないし、低カロリーのレシピってどんなものを作ったらいいのか迷ってしまいますよね。

しっかり栄養がとれて、しっかり痩せられるようなレシピをtwitterで集めてみました!

シンプルで簡単にできちゃうレシピ♪ 忙しい朝でも、これならつくれそう!  

生卵と納豆、しらすを混ぜるだけのヘルシーレシピ!簡単なのに低カロリーなのがうれしい!

玄米は食べるときによく噛むので満腹に!豆やひじきなどの食物繊維もたっぷりとれるレシピです♪  

鶏胸肉ってすぐにお腹がいっぱいになるのにタンパク質やビタミンがたっぷりなのでおすすめ。デザートのバナナとヨーグルトで便秘改善にも効果的!

厚揚げは豆腐の5倍のタンパク質と3倍の鉄分を含むので栄養抜群!  

しらたきでかさ増しすればカロリーを抑えて満腹に♪しらたきはいろんな料理に使えそう!  

好きな野菜を入れた炊き込みご飯にわかめスープ。たくさん野菜を使ったグリルチキンがおいしそう。

豚しゃぶサラダで野菜不足解消!ボリューミーではまりそう♪

具沢山のおみそ汁でお腹いっぱいに!他にもたんぱく質や食物繊維が簡単にとれるレシピ♪

ノンオイルの蒸しケーキならダイエット中でも食べられるかも?!

白米を玄米に変えてみたり、具だくさんのスープを取り入れてみたり、また食物繊維を積極的にとってみたりすることで、ヘルシーで栄養のあるダイエット食が作れるんですね♪

いつものダイエットレシピに一手間加えて、新しいレシピを試してみませんか? もっとダイエットが楽しくなるはず!私も今日からやってみよう♪

(中野博子)
 

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